人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な両日でしたが…

決して晴れる訳でもなく、でもひどい降りにもならず
第二回made in Kurashiki in くらしき が粛々と執り行われ知らないうちに(な、訳ないですが)閉幕いたしました。

両日共はっきりしない天気ではありましたが、ご来場いただいた方々や貴重な時間を割いてお手伝してくれたボランティアの皆さん、二日間お付き合いいただいた作家さん達!
本当にありがとうございました。

今回は目標集客数5,000人って大見得切っていましたがホボ昨年並の3,200人(土曜日1,700・日曜日1,500)でした。
この数字に関しては色々なご意見もあると思いますが「去年より減らなくて良かったなァ~」が、実行委員の正直な感想です。

反省は出来るけど学習が出来ない我々実行委員ですが、来年に向けての意見なども出始めているので来年もやるつもりのようです。
どうぞ第三回made in Kurashiki in くらしき にご期待下さい
by made-in-kurashiki | 2013-06-03 18:16 | イベント